HP読みました。
HP読みました。素敵な一軒家ですね。
ここに集われる皆さま(ケア提供者も ケアを受けられる方も)にとって、 哀しさ、辛さだけでなく、生きること、心地よさ、明日への希望などを分かち合う貴重な時間の積み重ねになるでしょうね。
| 固定リンク
「b)セカンドハウス「よりどころ」」カテゴリの記事
- 2年目を迎えたセカンドハウス「よりどころ」in 福島「ここさこらんしょ」は、現地の看護ネットワークを活かした現地化をめざし、地元出身のボランティアナースを募りながら動いています。在宅看護研究センターLLPの活動は、いのちを護り、生きる力とその人らしさを取り戻していきます。(2012.05.24)
- はじめまして。ボランティア看護師希望です。震災後、被災地で医療ボランティアさせていただきましたが、今回継続して被災地でボランティアさせていただけたらと思っています。(2012.05.08)
- この1年間、国内各地からボランティアで集まってきた同志の結集がありました。(2012.04.14)
- セカンドハウス「よりどころ」の運営と存在価値の追究~いのちと心の再生をめざして~ (2012.04.13)
- 福島を中心とした動きが今後活発化し心の復興がはかれるようこれからも後方支援を宜しくお願い致します。(2012.04.01)











コメント