都会の中の小さな秋、見~つけた~♪
| 固定リンク
« 仮設住宅に入っている方ががんで、「こらんしょ」に入る事はどうかと考えているそうです。 | トップページ | 当LLP応援のメッセンジャーナースの記事が11月25日付「週刊朝日」に掲載されています。 »
「3)みんなの声 私の声」カテゴリの記事
- 「こらんしょ便り」 ただいま!「こらんしょ」です。何かできること毎日見つけて、前さいぐべぇ・・・(2012.05.14)
- 「看護の実力」 こんなに熱い思いで日々現場で働いている看護師さん達がいるんだ!(2012.05.11)
- はじめてメッセンジャーナースの存在を知りました。やっぱり、看護師にできることはたくさんあると初心に戻った気持ちになりました。(2012.05.03)
- 「人間発見」の記事 開業ナース、患者を自宅へ①~⑤ 拝見いたしました。 (2012.04.20)
- 「人間発見」開業ナース、患者を自宅へ①~④を読んで たくさんのご感想をありがとうございます。(2012.04.19)













コメント
お久しぶりです^^皆様、如何お過ごしですか^^
急に寒くなり、冬が近づいて来ました。
ここさこらんしょのお部屋の写真に「こたつ」が写っているので、冬だな~と思います^^
こたつに入ってみかん食べながら…が楽しい季節になりましたね、鍋も^^
お体には気を付けて、ますますお元気でお過ごしください
投稿: 山田 | 2011年11月10日 (木) 21時59分