社内で週末に予定されている新春シンポ、スタッフそれぞれの取り組む姿が・・楽しみです。
皆さま夜分にすみません。今週末に予定されている新春シンポのタイムテーブルについてご連絡いたします。・1人7分の発表です。
・グループと発表順番は当日決めます。(お楽しみに)
・他のグループ発表時にはタイムキーパーのご協力をお願いします。
・発表原稿は保管用に一部提出を願います。
何か気付いた点がありましたら、ご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします(川口)
了解です。
今日は寒いですねえ。
でも、お月さまとお星様は輝いていますよ。 (村松)
お疲れ様です。寒いと縮こまって下ばかり向いて歩きがちですが、そんな歩き方してるとせっかくの星や月も見逃してしまいますね。寒いから空気が澄んでさらにきれいに見える…
新春シンポは、私にとって上を向いて歩くキッカケになるでしょうか…!?
皆さんの話を聴けるのを楽しみにしてます。(川口)
初めての経験は必ず大きな一歩になるはず。
自然体で臨めば、あなたらしさが伝わるでしょう。
私も楽しみにしています。(村松)
| 固定リンク
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】ステーションでも同様に、感染者が増えています。それに伴うスケジュールの調整に、いつもご協力ありがとうございます!(2022.08.06)
- 【システムのスタッフは、今】皆でスケジュール調整どうにかなりそうです💦 引き続き気をつけます。😢 (2022.07.19)
- 【システムのスタッフは、今】コロナ急拡大、ステーションにも影響が出ています。スタッフも勿論同様の状況で・・・特に、感染疑い・感染した方への訪問を、往診医と連携を図りながら今のうちのステーションの体制で乗り切らなければなりません。(2022.07.19)
- 【システムのスタッフは、今】コロナ感染症が再び流行ってきましたね。4回目のワクチンを保留にしている間にあっという間に広がりました。来週はさらに広がりそうです。(2022.07.09)
- 【システムのスタッフは、今】へこたれるような暑さ、来週は少し和らぐ予報のようです。最初が肝心とは本当にその通りで、初回訪問は本当に重要だと毎回感じます。(2022.07.02)
最近のコメント