自分への新たなチャンス。身が引き締めて、ウォーミングアップしつつ。
私は帰宅しても興奮冷めやらずでした。嬉しかった想いと、村松さんからのメッセージを改めてじっくり咀嚼していました。(牛のように、ゆっくりと反芻・・もぐもぐ)
このタイミングで村松さんに会えたことは、自分への新たなチャンスであることは確か、身が引き締まるようでした。
さあ、どう見る、みどりちゃん? 課題を与えられたのだと思っています。
一度きりの人生、わくわくしなければ楽しくはないです。まずは、足元を踏みしめて踏みしめて、ウォーミングアップしつつ。
| 固定リンク
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】皆様 こんにちは。寒さが身にしみる☔ですね。感染予防はシッカリ…してゆきましょう。(2025.11.09)
- 【システムのスタッフは、今】秋らしい秋も無いまま晩秋の気配ですね。気配…といえば昨日はメッセンジャーNsの総会が山口でありました。(2025.11.03)
- 【システムのスタッフは、今】常日頃の心がけ、「必要な時に必要な看護を必要なだけ」(2025.10.25)
- 【システムのスタッフは、今】「極力自力」…正直、時間はいくらあっても足りません。でも、納得するまで一緒に走ります。(2025.08.31)
- 【システムのスタッフは、今】台風が去り暑さが戻って来ましたね。体調管理に気を付けましょう。(2025.08.03)















