【システムのスタッフは、今】こんな30歳前の若造にこんなにも好きにやりなさい、といってくれる、・・・やっとセンターの一員になれた気がした。
今日はありがとうございました。お話しした通り、最近は自身のモヤモヤがスッキリとしない日々が続いていましたが、今日は、自分がどうしてモヤモヤしていたのかがわかり、ほぼ快晴、といった気持ちになりました。
寄り添えていないのではないかという不安感は自分の力不足だった、本当は昼夜でも泊り込んで付き添いたかった! …この2つを言いたかったのだと気づきました。
今日のこの気づきをどう生かしていくのか、これからです。やっとセンターの一員になれた気がしました。
そして、システム大賞という身に余る賞を頂き、本当にありがとうございました。褒められる事に慣れていないので、人参を目の前に垂らされると俄然がんばろうと思います。何に使おうかな…(笑)
こんな30歳前の若造にこんなにも好きにやりなさい、といってくれる会社なんてそうさらさらありません。恵まれてるとつくづく感じます。一か八か…八にならないようにがんばりますね(笑) Ka.
| 固定リンク
« 【システムのスタッフは、今】日曜日は、久しぶりに全員が揃う全体会 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】我が社一番の若手が中心となった全体会。笑いあり、厳しさあり、おいしい母の日弁当あり »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】12月に入りました。急に冷え込んでも来たので師走らしくなってきましたね。(2023.12.01)
- 【システムのスタッフは、今】めっきりと寒くなりました。風邪をひかぬように気を付けましょう。25,26日は研鑽セミナーになります。(2023.11.17)
- 【システムのスタッフは、今】午後から雨降りですがこの雨を境にギューッと気温が下がるようですね。(2023.11.10)
- 【システムのスタッフは、今】当社のスタッフ全員がメッセンジャーナース、28日29日はメッセンジャーナースの総会です。(2023.10.21)
- 【システムのスタッフは、今】昨日は十五夜でしたね。(2023.09.30)
最近のコメント