確かに自分の痛み等表現する事、察知する事は難しい事。今ある方法、例えば数字にするのもフェイスシートも難しい。何かあの画面を見ながらやり取りできると伝わる様な気がしました。
ビッグサイトに行って来ました。
AIP社の高橋様に挨拶し、星空の画面の説明をしていただきました。確かに自分の痛み等表現する事、察知する事は難しい事です。今ある方法、例えば数字にするのもフェイスシートも難しい、私だったら表現するんだろか?と思っていました。何かあの画面を見ながらやり取りできると伝わる様な気がしました。最後にやり取りした全体像が表示され、自分で自分の身体の様子を知る事ができるのも、又納得でした。面白い!と思っていると、なんと新潟大の渡邊先生が来られてびっくりでした。初めてのビッグサイトでした。(鈴木)
















最近のコメント