2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 【システムのスタッフは、今】 「春に三日の晴れ間無し。」「三寒四温」そんな言葉がピッタリ!そんな中、仲間が戻ってきました!何処へ伺っても『あ~!!』と久しぶりの再会 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】 桜色の春、神田川の桜ももうすぐ~楽しみです。 »

3日間の在宅看護短期集中体験学習では訪問看護ステーションでもお世話になりました。

まさか自転車にまたがり東京の町を訪問する日が来るとは思いもしませんでした()。看護ってやっぱりいいなと実感。

訪問先での素敵な出逢いと教えを心に、キラキラしていたナース達の後に続きます

« 【システムのスタッフは、今】 「春に三日の晴れ間無し。」「三寒四温」そんな言葉がピッタリ!そんな中、仲間が戻ってきました!何処へ伺っても『あ~!!』と久しぶりの再会 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】 桜色の春、神田川の桜ももうすぐ~楽しみです。 »

みんなの声 私の声」カテゴリの記事

最近の記事