【システムのスタッフは、今】眼の保養をしつつ、清々しい風を在宅の場に
桜の花があっという間に満開となり、昨日は桜吹雪の中での訪問となりました。
これからは新芽の美しい日々となりますね。
木が十本あれば十色の緑がある・・・・。
眼の保養をしつつ、
清々しい風を在宅の場に吹かせたいですね
(奥山)
« コラム「医師として、武士として」 Vol.55宗教と死生観:その1 安藤 武士 Andou takeshi | トップページ | コラム「医師として、武士として」 Vol.56宗教と死生観:その2 安藤 武士 Andou takeshi »
「1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】暖かな日ですね。でも、朝晩は肌寒い…。風邪をひきやすくなりますので気をつけて下さい。(2026.04.18)
- 【システムのスタッフは、今】春とは思えないくらいの天気ですね。(2026.04.12)
- 【システムのスタッフは、今】桜散らしの雨ですね。寒暖の差もあります。先日、「一緒に行ってくれるのであれば受診する」と言われたので受診同行をしました。(2026.04.04)
- 【システムのスタッフは、今】春爛漫🌸 良いお天気です。4月1日は、日本在宅看護システム設立の日。一緒に働いてもらえる同志と出会いたいなぁ~。(2026.04.02)
- <スタッフの声>自分と同じようなブランクのある方のきっかけになれば…(2026.03.27)
















最近のコメント