【システムのスタッフは、今】「み~んみ~ん」に交じって「つくつく法師」も・・秋が近づいていますね。
こんにちは。暑いですね~。
でも、幾らか夕方と早朝は涼しくなってきました。
セミの鳴き声も、「み~んみ~ん」に交じり「つくつく法師」が鳴き始めています。
秋が近づいてきています。
今週末は急遽制度枠外のケースが二件入りましたが、スタッフの皆さんのおかげで訪問もお受けする事が出来ています。
« 【システムのスタッフは、今】制度枠では担いきれない在宅看護が続いて・・・可能な限りご希望を汲んで、土・日関係なく、夜間も対応。良い時がお過ごしになれるよう、常勤・非常勤一丸となって | トップページ | コラム「医師として、武士として」 Vol.70親 族:争いの遺伝子 安藤 武士 Andou takeshi »
「1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】とても強い台風が過ぎ去り、被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。夏の暑さも戻ってきました。水分をシッカリ取って体調に気を付けてゆきましょう。(2026.07.12)
- 【システムのスタッフは、今】梅雨ですね~。スッキリとしない日が続きます。(2026.07.05)
- 【システムのスタッフは、今】台風が続けざまに来てあちらこちらに大きな被害をもたらしました。加えて大きな地震が頻発しています。(2026.06.28)
- 【システムのスタッフは、今】こんにちは。雨もあがり蒸し蒸しとしますね。梅雨です。昨日の雨の中全体会を開催しました。(2026.06.21)
- 【システムのスタッフは、今】こんにちは。陽がさすと暑さが身にこたえますね。(2026.06.14)

















最近のコメント