【システムのスタッフは、今】初めての同行訪問、これぞ在宅看護でした。
今日は同行訪問させて頂きました。障害をお持ちのお子さんのケアに初めて接しました。
時間をかけた手厚いケアにどれほどご家族が安心されるかを感じてきました。
これぞ在宅看護でした。
また来週から楽しみです。
| 固定リンク
« 【システムのスタッフは、今】 清々しい青空の下、明日から訪問看護の仲間がまた一人加わります! | トップページ | 【システムのスタッフは、今】芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋??・睡眠の秋???・・・人として・看護師として心の栄養を摂りたいな! »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】昨日は十五夜でしたね。(2023.09.30)
- 【システムのスタッフは、今】朝晩はいくらか涼しくなり、虫の音も聞こえてくるようになりました。(2023.09.22)
- 【システムのスタッフは、今】今年は夏が長ーく感じますが、夕暮れはもう秋です🍁 火曜日は学校で過ごしている川口です。 (2023.09.16)
- 【システムのスタッフは、今】今日はひどい雨が降ったり、小降りになったりと天候が落ち着きません。線状降水帯が発生しており大きな被害が出ないことを祈ります。 (2023.09.08)
- 【システムのスタッフは、今】幾らか朝の風は涼しく感じられるようになって・・・スーパームーン、とてもきれいでした。(2023.09.01)
最近のコメント