2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 【システムのスタッフは、今】内部の新春シンポジウムの詳細が決まりました。テーマは 「私の看護観と新たな挑戦」 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】春の訪れももう直、気持ちも躍動を始める春に向かって行きたいです。 »

【システムのスタッフは、今】昨日の「新春シンポジウム」・・30周年という節目の年です。皆で「新たな挑戦」を!

昨日の「新春シンポジウム」大変お疲れさまでした。 
各自の持つ”看護観”とても価値ある発表であったと思います。
学生時代を思い出し、あの時は分からなくても今分かり得たり、
数々の経験の中で更に膨らんだもの様々です。
また、私達は看護にとどまらず更に発展させて行かなければなりません。
30周年という節目の年です。
皆で「新たな挑戦」をして行きたいですね。
心を一つに、頑張りましょう。

« 【システムのスタッフは、今】内部の新春シンポジウムの詳細が決まりました。テーマは 「私の看護観と新たな挑戦」 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】春の訪れももう直、気持ちも躍動を始める春に向かって行きたいです。 »

1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事

最近の記事