« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »
ラーニングスタッフを受けて頂きましてありがとうございました。
訪問に同行させて頂きました。温かい声かけ「よびおこし」に感動致しました。
そして、内定通知書を頂きました。非常勤社員として採用して頂いて感謝申し上げます。一生懸命学び成長させて頂きます。どうか宜しくお願い致します。
メッセンジャーナースセミナーでお会い出来ますことに感謝致します。(松本)
♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
同行・振り返りを通し、松本さんの看護に対する姿勢を感じてとても楽しい時間でした。人見知りされるので、いつもは挨拶だけで部屋に入ってしまわれる奥様なのですが、帰って来てずっといらっしゃいました。又機会があればご一緒したいと思いました。 出会いに感謝です。(鈴木)
あなたの魅力が当社の魅力、嬉しいでーす。(村松)
最近のコメント