« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »
大雪を過ぎ、一段と寒さが身に染みる今日この頃です。
風の冷たさが頬にささります・・・。
インフルエンザ、胃腸炎、、、風邪が流行ってきています。
皆さんご注意ください。
あたたかい話題もあります。
スタッフの武田さんがこの度専門看護師に合格いたしました。
とてもとても努力家の武田さん。忙しい中でもステーションの様々なお仕事をお手伝いして頂いておりました。訪問だけではなく・・・そのような中での「合格」は大変嬉しく思います。
たくさんの方々の「こころの風景」を一緒に感じられるのでしょう。(奥山)
最近のコメント