2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 【システムのスタッフは、今】当社の新春シンポジウム開催の目的は・・ | トップページ | 【システムのスタッフは、今】大阪で、乳がん患者のコミュニティ・サポート団体「らふ」の交流会。当事者主体の会は、医療者が主催する会とまた雰囲気が違って、活気と温かさ・親しみやすさを強く感じ、これも素晴らしい会だと感じました。 »

【システムのスタッフは、今】 2月4日(土曜日)、内部の新春シンポジウムを開催

来週の土曜日は新春シンポジウムの開催があります。

実践の中で感じる皆さんの看看連携に対する考えや、世の動きを踏まえたご意見などを聴けることを楽しみにしております。

また、発表原稿は1部コピーして提出をお願い致します。(川口)

« 【システムのスタッフは、今】当社の新春シンポジウム開催の目的は・・ | トップページ | 【システムのスタッフは、今】大阪で、乳がん患者のコミュニティ・サポート団体「らふ」の交流会。当事者主体の会は、医療者が主催する会とまた雰囲気が違って、活気と温かさ・親しみやすさを強く感じ、これも素晴らしい会だと感じました。 »

1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事

最近の記事