【システムのスタッフは、今】 2月4日(土曜日)、内部の新春シンポジウムを開催
来週の土曜日は新春シンポジウムの開催があります。
実践の中で感じる皆さんの看看連携に対する考えや、世の動きを踏まえたご意見などを聴けることを楽しみにしております。
また、発表原稿は1部コピーして提出をお願い致します。(川口)
« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »
来週の土曜日は新春シンポジウムの開催があります。
実践の中で感じる皆さんの看看連携に対する考えや、世の動きを踏まえたご意見などを聴けることを楽しみにしております。
また、発表原稿は1部コピーして提出をお願い致します。(川口)
先週は、新春シンポジウムのメールを送らせていただきましたが、大事な記載をすることを忘れていました。
すでにご存知の方も大勢いらっしゃるかとおもいますが、仲野さんよりシンポジウム開催の目的を記したものをいただきました。
開催前に確認していただけたらと思います。
新春シンポジウム定例開催の目的:時代に即した看護の提供を目指す私たちの切磋琢磨
目標:わが社の看護の質を高めていくために、個々の自らの体験を通し、さまざまな角度から看護を考えることで自己研鑽をめざす
1.自ら感じ、自ら気付いて、互いに学びあう
2.自らの持つ能力を知り、それをさらに高めあう
3.余裕のなさを知り、心の余裕の大切さを感じあう
4.視野を広め、責任感を養いあう
5.団結することの意味を認識しあう
(かわぐち)
最近のコメント