先ほど年末の挨拶をしたところで申し訳ありませんが、有料の依頼がきました。病院からの外泊です。疼痛コントロール中です。
直腸癌術後再発ドレーン管理有ります。ADLは歩行可能、疼痛はオキシコンチンでコントロール中です。インスリン注射おこなってます。
病院からの外泊です。
ナースに1日1回全身状態の観察と確認をお願いしたいとのこと。ぜひお受けしたいと思っております、1日1回の訪問に加えて、電話相談と病院・ヘルパーさんとのつなぎが重要になると思ってます。
もし1日でも可能という方、いらっしゃいましたらお願いします!
特に、4日可能な方いらっしゃるとありがたいです(^◇^)(かわぐち)
















最近のコメント