2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 2018年5月 | トップページ | 2018年9月 »

2018年6月

5月20日の全体会に参加して良かった!頑張れる原点は此処なのだと改めて思いました.

私は、全体会に参加して何ができるのかと思いながら、でもそれは私自身の思い上がりではないかとも思いながらの参加でした。

終わってみて、参加して良かった!皆から力を頂きました。

 非常勤になり豊島区に関わり始めて半年、頑張れる原点は此処なのだと改めて思いました。

この全体会をどう自分の中に取り込む事ができるか、私の中でのチャレンジだと思います。

看護実践とは違う看護のアピール、押し過ぎず引き過ぎず頑張ります。これからもよろしくお願い致します。(鈴木)

« 2018年5月 | トップページ | 2018年9月 »

最近の記事