2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 在宅看護研究センター恒例の新春シンポジウム、テーマ:「オリンピック後の日本、そして令和の自分像」一人ひとり、持ち時間6分間を十分使って、思いを語る。その語りには夢があり、その姿からは信念が伝わって・・私たちの活動は奥深く、確かな一歩を踏み出しました。 | トップページ | 今年度最後のカンファレンスは3月19日18:00-19:00に決定。引き続き、今年度通してのカンファレンスの振り返りの時間も・・。2月21日・28日の両日は、ラーニングナースの同行訪問の予定です。 »

昨日は有意義な時間を過ごす事ができました。夜は、自分の発表と皆さんの発表を振り返りながら、私自身のことですが自分像についての考察や、大切にしたいと言っていた「こころ」についての掘り下げが少なかったかなと少し反省・・・次は5月10日(日)の全体会です(川口)

昨日はお疲れ様でした。有意義な時間を過ごす事ができました。そして毎回なのですが、元気を頂戴できます。
200201_154522昨日の夜は、自分の発表と皆さんの発表を振り返りながら、私自身のことですが自分像についての考察や、大切にしたいと言っていた「こころ」についての掘り下げが少なかったかなと少し反省の川口です。

 

次は5月10日(日)の全体会です!!!

 

« 在宅看護研究センター恒例の新春シンポジウム、テーマ:「オリンピック後の日本、そして令和の自分像」一人ひとり、持ち時間6分間を十分使って、思いを語る。その語りには夢があり、その姿からは信念が伝わって・・私たちの活動は奥深く、確かな一歩を踏み出しました。 | トップページ | 今年度最後のカンファレンスは3月19日18:00-19:00に決定。引き続き、今年度通してのカンファレンスの振り返りの時間も・・。2月21日・28日の両日は、ラーニングナースの同行訪問の予定です。 »

1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事

最近の記事