緊急非常事態宣言が延長され、先週ステーションでミーティングを開催。スタッフ・利用者さん共にコロナウイルス陽性者は幸いにもおりませんが、引き続き迅速に対応していくことを確認し合いました。
緊急非常事態宣言が延長され、先週ステーションでミーティングを開催しました。ステーションでも訪問調整しておりましたが、利用者さんの状況確認し、必要な方には訪問を再開などの再調整をおこなっております。
また、スタッフ・利用者さん共にコロナウイルス陽性者は幸いにもおりませんが、疑わしい事例には、引き続き迅速に対応していくことを確認しております。また、随時スケジュールを調整していきましょう。
来週も宜しくお願い致します。
かわぐち
| 固定リンク
« ゴールデンウィーク、どこかに遊びに行きたくなるような気候ですが、それはまた来年!コロナによる緊張感が続き、気候も変化が激しかったので、疲れも出てくるころ。身体のみならず心の健康にも目を向けつつ、また来週も・・ | トップページ | 【システムのスタッフは、今】ようやくまた天候に恵まれました。緊急事態解除後も濃厚接触者とならないよう、看護としての判断をそれぞれのナースが持ちながら合意形成できるようにやっていきましょう。 »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】5月は『全体会』、 日本在宅看護システムの心髄と時代の流れを調和させながら新たな形を皆さんで考えてゆきたいと思っています。(2025.04.27)
- 【システムのスタッフは、今】長く訪問させて頂いていた●さん、皆さんの思いや今までの看護を振り返る機会を持ちたいと思っています。(2025.04.12)
- 【システムのスタッフは、今】奇麗に咲き誇っている、そんな花から力をもらい頑張って参りましょう。共に歩む同志を募集! (2025.04.05)
- 【システムのスタッフは、今】在宅看護研究センターLLPの実戦部隊、設立したあの日の苦悩を噛みしめ、感謝し、更に一丸となって歩み始めました。応援、よろしくお願い致します。(2025.04.02)
- 【システムのスタッフは、今】最低限の看護師としての技量は前提として、私は受け手こそが選べるようにするのが1番と思います。私の考えとしては、代表と同じく1人開業認められたら良いのにと思います。 (2024.09.01)
最近のコメント