【システムのスタッフは、今】内部でもオンラインを進めて行きたいと・・・年末までに皆でオンラインでの楽しくなるようなイベントを企画いたします!♪お楽しみに
先週はオンラインでのメッセンジャーナースの総会に参加された皆様、お疲れ様でした。
鈴木さん含め、発表は本当に素晴らしかったです。機動力、スピード感、看護師としての高い能力や経験を、発表されたどの方からも強く感じました。
内部でもオンラインを進めて行きたいと考えております。(少し遅かったかな…)
ということで、年末までに皆でオンラインでの楽しくなるようなイベントを企画いたします!詳細は後程お伝えしまーす♪お楽しみに(かわぐち)
















最近のコメント