【システムのスタッフは、今】去年の今頃はちょうどコロナウイルスの影響で色々なことが開催延期になり始めた頃でした。事態が良い方向に動くことを期待したいです。
もう3月になりますね。
メールを見返すと、去年の今頃はちょうどコロナウイルスの影響で色々なことが開催延期になり始めた頃でした。
もう1年経ちます、ワクチンがすべて解決するとは思いませんが、事態が良い方向に動くことを期待したいです。
(かわぐち)
| 固定リンク
« 【システムのスタッフは、今】在宅看護研究センターLLP、今年の新春シンポジウムはオンラインで、2月20日に決定。テーマは、「川嶋先生の言葉と私の看護をつなぐ」~川嶋みどり 看護の羅針盤 366の言葉 が呼び起こす・照らす看護とは~ 今から楽しみです。 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】この特別な時期、村松ボスのもと、訪問だけではなく、センターでのそれぞれ1人1人の良いところを活かした活動や動きにつながると良いですね。訪問だけではなくこのような事をやっていきたい! »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】皆様 こんにちは。寒さが身にしみる☔ですね。感染予防はシッカリ…してゆきましょう。(2025.11.09)
- 【システムのスタッフは、今】秋らしい秋も無いまま晩秋の気配ですね。気配…といえば昨日はメッセンジャーNsの総会が山口でありました。(2025.11.03)
- 【システムのスタッフは、今】常日頃の心がけ、「必要な時に必要な看護を必要なだけ」(2025.10.25)
- 【システムのスタッフは、今】「極力自力」…正直、時間はいくらあっても足りません。でも、納得するまで一緒に走ります。(2025.08.31)
- 【システムのスタッフは、今】台風が去り暑さが戻って来ましたね。体調管理に気を付けましょう。(2025.08.03)















