【システムのスタッフは、今】本当に大切にしなければならないモノは何なのか、を改めて考えさせられました。メッセンジャーナースからのメールにもあったように…こころの繋がり大切にしたいです。
オリンピックも始まりました。様々な意見がある中で皆さん複雑な思いを抱えてのオリンピックです。
何が良いのか悪いのか…全くわかりませんが本当に大切にしなければならないモノは何なのか、を改めて考えさせられたように思います。
仲野さんから頂いたメッセンジャーナースからのメールにもあったように…こころの繋がり大切にしたいです。
(Okuyama)


















最近のコメント