【システムのスタッフは、今】本当に大切にしなければならないモノは何なのか、を改めて考えさせられました。メッセンジャーナースからのメールにもあったように…こころの繋がり大切にしたいです。
オリンピックも始まりました。様々な意見がある中で皆さん複雑な思いを抱えてのオリンピックです。
何が良いのか悪いのか…全くわかりませんが本当に大切にしなければならないモノは何なのか、を改めて考えさせられたように思います。
仲野さんから頂いたメッセンジャーナースからのメールにもあったように…こころの繋がり大切にしたいです。
(Okuyama)
| 固定リンク
« 【システムのスタッフは、今】2年ぶりに開催された全大会、それぞれの語りが深まり、感慨深いものがありました。 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】在宅療養者への訪問も現実的になり、関係する医療・福祉事業者の感染も耳にすることがまた増えてきました。現在の利用者さんの訪問を護り、維持しながら、不安をあおることなく冷静に対処して参ります。 »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】5月は『全体会』、 日本在宅看護システムの心髄と時代の流れを調和させながら新たな形を皆さんで考えてゆきたいと思っています。(2025.04.27)
- 【システムのスタッフは、今】長く訪問させて頂いていた●さん、皆さんの思いや今までの看護を振り返る機会を持ちたいと思っています。(2025.04.12)
- 【システムのスタッフは、今】奇麗に咲き誇っている、そんな花から力をもらい頑張って参りましょう。共に歩む同志を募集! (2025.04.05)
- 【システムのスタッフは、今】在宅看護研究センターLLPの実戦部隊、設立したあの日の苦悩を噛みしめ、感謝し、更に一丸となって歩み始めました。応援、よろしくお願い致します。(2025.04.02)
- 【システムのスタッフは、今】最低限の看護師としての技量は前提として、私は受け手こそが選べるようにするのが1番と思います。私の考えとしては、代表と同じく1人開業認められたら良いのにと思います。 (2024.09.01)
最近のコメント