2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 【システムのスタッフは、今】35周年集会は内輪の会という事でしたが、メッセンジャーナース10周年とのコラボであったこともあり、まさに、熱く・あったかく・しみじみとした会になりましたね。 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】医療者の確保と入国後の待機施設の確保など対策を進めているとニュースが流れていますが、新宿区の入院待機施設の詳細も新たに出ました。万が一に備えて、協力して下さる看護師を登録制に・・・・・。 »

【システムのスタッフは、今】コロナの感染者数が減って約1か月が経過。新宿区でも在宅療養者の入院が必要になった時を想定し、救護所を立ち上げる予定だそうです。看護師24時間2人体制で5床を運営予定。協力できる方がいる場合には、情報の提供をお願い致します。

コロナの感染者数がめっきり減って約1か月が経過しました。
きたる次の感染拡大に向けてワクチン3回目の動きや、内服薬の開発などありますが、新宿区でも在宅療養者が入院が必要になった時に入院できないことを想定して、救護所を立ち上げる予定だそうです。この救護所が活用されないことを願いますが、備えを進めて行くという事です。
看護師24時間2人体制で5床を運営予定です。ステーションの看護師だけではなく、知り合いの看護師にも声をかけて欲しいとの事でしたので、ここでもお伝えしますね。もし、お知り合いの方で協力できる方がいる場合には、情報の提供をお願い致します。
詳しい情報がわかり次第、またお伝えしますね。

 

« 【システムのスタッフは、今】35周年集会は内輪の会という事でしたが、メッセンジャーナース10周年とのコラボであったこともあり、まさに、熱く・あったかく・しみじみとした会になりましたね。 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】医療者の確保と入国後の待機施設の確保など対策を進めているとニュースが流れていますが、新宿区の入院待機施設の詳細も新たに出ました。万が一に備えて、協力して下さる看護師を登録制に・・・・・。 »

1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事

最近の記事