【システムのスタッフは、今】感染が再度蔓延してきました。今後も増えていくと考えられます。利用者さんを護りつつ、且つ自分たちの事も大事にしながら、この時期を乗り切って参りましょう!
当社でも感染疑いの利用者さんが出てきました。今後も増えていくと考えられます。他の利用者さんを護りつつ、且つ自分たちの事も大事にしながら、この時期を乗り切って参りましょう!
また、訪問しているスタッフの皆さま、感染流行時のアナウンス、各ご利用者さんに宜しくお願い致しますね
(かわぐち)
| 固定リンク
« 【システムのスタッフは、今】今週は久しぶりに都心で大雪が降りましたが、今日はやや暖かい日です。 | トップページ | 【システムのスタッフは、今】感染者が急増してきましたね。・・・訪問の調整、可能な限り融通を利かせた勤務形態にしたいと考えていますので、日々の訪問だけではなく、それぞれが頭に入れて動いて行くのが望ましいなと思っております。 »
「活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】5月は『全体会』、 日本在宅看護システムの心髄と時代の流れを調和させながら新たな形を皆さんで考えてゆきたいと思っています。(2025.04.27)
- 【システムのスタッフは、今】長く訪問させて頂いていた●さん、皆さんの思いや今までの看護を振り返る機会を持ちたいと思っています。(2025.04.12)
- 【システムのスタッフは、今】奇麗に咲き誇っている、そんな花から力をもらい頑張って参りましょう。共に歩む同志を募集! (2025.04.05)
- 【システムのスタッフは、今】在宅看護研究センターLLPの実戦部隊、設立したあの日の苦悩を噛みしめ、感謝し、更に一丸となって歩み始めました。応援、よろしくお願い致します。(2025.04.02)
- 【システムのスタッフは、今】最低限の看護師としての技量は前提として、私は受け手こそが選べるようにするのが1番と思います。私の考えとしては、代表と同じく1人開業認められたら良いのにと思います。 (2024.09.01)
最近のコメント