【システムのスタッフは、今】先週は在宅看護研究センタ−の37周年記念行事、皆様のご協力ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
開設当初より共に歩んできて下さった方々の貴重な声がお聴きできたことで、改めて当時の事を知ることが出来ました。
今までの歩みをとめず、新たにあゆみを進めて行かなければなりませんね。
今度は最大のイベント【引っ越し】です。
(奥山)
« 在宅看護研究センター37周年に参加して下さったゲストの皆さま、本当にありがとうございました! | トップページ | 唐傘日記③ 地域医療の「革命」に共感する 尾﨑 雄(「老・病・死を考える会プラス」世話人) »
「1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事
- 【システムのスタッフは、今】暖かな日ですね。でも、朝晩は肌寒い…。風邪をひきやすくなりますので気をつけて下さい。(2026.04.18)
- 【システムのスタッフは、今】春とは思えないくらいの天気ですね。(2026.04.12)
- 【システムのスタッフは、今】桜散らしの雨ですね。寒暖の差もあります。先日、「一緒に行ってくれるのであれば受診する」と言われたので受診同行をしました。(2026.04.04)
- 【システムのスタッフは、今】春爛漫🌸 良いお天気です。4月1日は、日本在宅看護システム設立の日。一緒に働いてもらえる同志と出会いたいなぁ~。(2026.04.02)
- <スタッフの声>自分と同じようなブランクのある方のきっかけになれば…(2026.03.27)
















最近のコメント