2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
フォト
無料ブログはココログ

« 【システムのスタッフは、今】今日からセンター試験ですね。普段の力を発揮できるよう祈っています! | トップページ | 【システムのスタッフは、今】来週末は新春シンポジウムです☺♡ 普段なかなかお会いできない方々にお会いできることを楽しみにしていまーす♡ »

【システムのスタッフは、今】今日は大寒、1年で1番寒い時期になりました。午前中は、LLPのセミナーに参加。離職もあっていい、けど、そのこともまた新たに力に変えていける・力を蓄えられるきっかけが、あらゆるナースにあると良いなと思いました。

東京も雪が降りそうです

午前中は、LLPのセミナーに参加しました。
看護師の離職に焦点をあてた3回シリーズでしたが、今想うことは、看護の魅力・醍醐味、これが突き進む原動力になっているということです.
看護とは?看護の質とは?もっと看護を認めて欲しい!という想いは新たな自分との戦い・勝負の場へ導いてくれます
離職もあっていい、けど、そのこともまた新たに力に変えていける・力を蓄えられるきっかけが、あらゆるナースにあると良いなと思いました。

川口

 

 

« 【システムのスタッフは、今】今日からセンター試験ですね。普段の力を発揮できるよう祈っています! | トップページ | 【システムのスタッフは、今】来週末は新春シンポジウムです☺♡ 普段なかなかお会いできない方々にお会いできることを楽しみにしていまーす♡ »

1 活動報告(システムのスタッフは、今)」カテゴリの記事

最近の記事