【システムのスタッフは、今】こんにちは。新たに今取り組みを始めた滞在型の訪問看護に1人加わって下さる事になりました。メッセンジャーNsとして様々な活動をされている方です。
台風🌀が過ぎ去り気候変動を感じる今日この頃です。
急に涼しくなったり、暑くなったり、気圧が下がったりで体調もスッキリとしない方が増えています。
「シッカリ休んで、シッカリ食べる」簡単にできそうでできない…。お話を聞きながら様々な方法をお伝えできれば良いな
と思います。
話しを聞いてくれる人がいるだけで気持ちがスッーとする
のよ!と。 Nsはどうしても、何かしなければ…と考えてしまいますが話しているうちにご自身で解決策を見出しています。その後押しが大切だな、と感じます。
その様な話術をもっと磨きたいです。
奥山


















最近のコメント