「鎌倉個道」という人の道
よく存じ上げている方がブログを始めました。「鎌倉個道」です。
もうご存知の方も多いかもしれませんが、洒落ています。ご本人の人柄を知っているからこそかもしれませんが、なかなかにプロフェショナルな媒体と感心しています。
「・・・という人の道」と見出しにつけました。「鎌倉個道」を閲覧して思うのは、人の道でした。もちろん、実際に歩いて感じたその場面をつづっているからですが、多くの写真が添えられてあるので迫力があります。
詩人の面影を、いたるところに感じられるブログだと思いました。(東堂)
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 「鎌倉個道」という人の道(2008.09.30)
- 父ちゃんの「心の花束」をアップ(2006.05.26)
- キャラクター登場(2006.01.12)
- こころのレストラン(2005.12.22)
- 看護の自律、自立があってこそ(2005.11.07)
コメント
身に余るお言葉に感謝します。ありがとうございました。
これからも”ひたむきに”歩き続けて参ります。”鎌倉のこんなことを知りたい”などのテーマがありましたら何なりとお申し出いただきたいと思います。
投稿: 江上尚志 | 2008年10月10日 (金) 21時09分